ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2020/07/25 10:00〜22:40

英雄の軌跡

人気の大型スロット専門店が「英雄」の聖地に名乗り!

 

 

7月25日(土) メガガーデン所沢スロット館

 

 

 

 

通算で第242回を迎えた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台は「メガガーデン所沢スロット館」。

 

設置台数700台を誇る大型のスロット専門店だ。

 

地域屈指の人気店だけあって注目度は高く、この日も初めての実施、あいにくの雨にもかかわらず、462人ものファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

大型店だけに、一体何人の英雄が誕生するのか、非常に気になるところだ。

 

さあ、新たな聖地の誕生を見届けようではないか!

『番長3』が圧巻のパフォーマンス!

この日、主役に輝いたのは『押忍!番長3』。

 

 

 

 

17台中15台がプラスで全台差枚数は+72,505枚、平均G数8,894Gという圧巻のパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

 

 

ファンの期待に見事に応えたといえよう。

 

『番長3』にこそ及ばなかったが、主役級といって差しつかえない活躍を見せたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

20台中16台がプラスで全台差枚数は+39,948枚を記録した。

 

 

 

 

Aタイプでこの出玉は凄いの一言。

 

安定感で前記2機種を上回ったのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

13台中12台がプラスで全台差枚数は+34,283枚だった。

 

 

 

 

さらに平均G数は9,450Gを記録しており、稼働も文句なし。

 

まだまだ人気が衰えていないことを証明した。

 

パチスロ モンキーターンⅣ』も負けてはいない。

 

 

 

 

12台中11台がプラスで全台差枚数は+23,645枚をマーク。

 

 

 

 

この2機種は特に挙動が素晴らしく、全力で挑んでくるファンに全力で応えていた。

 

その他では、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『ハナビ』、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が盛り上がっていた。

 

 

     

 

いずれの機種も安定感の高さが印象的だった。

 

 

 

 

  

 

パチスロ全体では、700台中283台がプラスで、トータルの差枚数は+58,602枚という結果だった。

 

もちろん、数多くの英雄が生まれたのは言うまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ