お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2020/08/19 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」を敢行した。

パチンコとパチスロの両方に活躍をしている姿があり、ホール全体が大にぎわい。

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、「ゴーゴージャグラー」がとくに目立っていた。

滞在時は空き台がみあたらないほどに人気。幅広い年齢層のプレイヤーから支持され、パフォーマンスを披露している姿が並んでいたことを覚えている。

たくさんの笑顔に彩られた光景は、ホール全体でみてもひときわ華やか。抜群の存在感を放っており、盛り上がりの中心となっているように思えた。

稼働率の高さをはじめ、あらゆる面から魅力を感じられた「ゴーゴージャグラー」。

プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象深く、目をひかれる要素が多い場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約+930pt
出玉率:約105.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「ホームランGOGO 野々市店」には笑顔が多く、どのシマも華やかなムードに包まれていた。

活気のあるシーンのほかにも、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフを確認。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたようだ。

龍の存在を探っていくうちに、楽しい時間を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ