お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/08/16 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ新杉田店

8月16日、「ベルシティザシティ新杉田店」にて降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の373番台が1500pt!

3000ptを上回った『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の374番台と375番台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!!

プレイヤーをみているときに印象的であったのは、躍動する闘神のようにイキイキとレバーを叩いていたことだ!

 

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』の1台は、『バーサス』の2台と並んでプラスpt!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた活気は大きい。

『スーパーミラクルジャグラー』や『ゴーゴージャグラー2』にも笑顔が連なり、明るい雰囲気となっていた。

 

『ゴーゴージャグラー』と『ファンキージャグラー』もにぎやかな状況!

楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

閉店時のデータをみると、どちらの場所にも2000pt以上の台があった。

 

降臨シリーズを通して、大きな盛り上がりをプレイヤーとともに体感!

笑顔が並ぶ光景はステキであり、ひとりのパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

活躍をしている姿をはじめ、目をひかれる要素が多かった「ベルシティザシティ新杉田店」。プレイヤーの満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ