ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」を敢行するべく、「マルハン松島店」へとむかった。

広々としたホール内には、パチンコとパチスロをあわせて800台以上の遊技台が設置されている。機種ラインナップも充実しており、お気に入りの機種をみつけられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマを進んでいくと、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

活気のあるシーンを眺めながらまわっていると、大きな盛り上がりが感じられる場所で足が止まった。

プレイヤーの活躍が際立っていた「アイムジャグラーEX-AE」だ。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

うれしそうな姿がみられる状況で、1名がひときわ目をひくパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわうパチスロのなかでバツグンの存在感を放っていた。

また、小役カウンターを使って遊技をおこなう姿も確認している。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+8,900pt
平均pt:約+1,483pt
平均回転数:約6,532G
出玉率:約107.6%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、随所に笑顔が広がっており、パチスロ全体が盛況となっていた。

各シマをまわっているあいだに目にした鮮やかな光景は、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っていたように思う。

清潔に保たれているホール内や元気なスタッフも含め、「マルハン松島店」が持つ多彩な魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ