ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/09/16 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ川崎店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県川崎市へとむかった。

実施日となった9月16日にやってきたのは「ベルシティザシティ川崎店」。

JR川崎駅と京急川崎駅の両方からアクセスしやすいホールだ。

プレイヤーたちの活躍がみられることに期待をしつつ、パチスロフロアへと足を進めた。

 

シマをまわっていくと、12台設置されている「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で魅力的なシーンを目にした。

16時過ぎの時点では2台が埋まっており、どちらの台でもプレイヤーがパフォーマンスを披露! 満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

席は空いていたものの、稼働率を上回るほどの大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

「パチスロディスクアップ」も明るい雰囲気に包まれていた。

確認時は8台中4台が稼働。小役カウンターを使っている姿もあるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」においてもプレイヤーが活躍! イキイキとした表情でストップボタンを押している姿からは、機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

ほかにも、「ゴーゴージャグラー」や「ハイパーブラックジャック」にて、楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

 

『トントンマン』の気配が感じられるほどに店内は盛況。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えも抜群だ。

さまざまな機種が支持され、華やかなムードに包まれていた「ベルシティザシティ川崎店」。パチスロのあちこちで満足そうな笑顔をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ