お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県横浜市へとむかった。

10月18日の舞台となったのは、「ベルシティザシティ新杉田店」。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、いくつもの台に活気のある光景が広がっていた。

 

16時ごろのパチスロでは、「ゴーゴージャグラー」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」が満席となるほどに人気! どちらの機種でもプレイヤーは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

機種の魅力を味わえているといった姿は「押忍!サラリーマン番長2」でもみられ、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

 

ほぼ全台が埋まっていた「パチスロ モンキーターンⅣ」のにぎわいも大きく、プレイヤーたちはイキイキとストップボタンを押していた。

横一列に並んで設置されている「バーサス」と「アレックス」、「ハナビ」も好評!

それぞれの機種に活躍をしている姿があり、盛り上がりとともにトントンマンの気配が感じられた。

 

 

「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」にも空き台はなく、プレイヤーは充実した時間を過ごしている様子であった。

また、バラエティーコーナーのような機種構成となっているシマも明るいムード。

「麻雀格闘倶楽部参」や「パチスロ咲 -Saki-」に、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

 

 

紹介してきたトントンマン注目の機種以外にも、各所に好調台を確認。

〇304番台 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2…+3,766pt
〇335番台 パチスロ真・北斗無双…+4,711pt
〇387番台 PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編…+3,964pt
〇403番台 押忍!番長3…+5,497pt
〇415番台 押忍!番長3…+4,491pt
〇549番台 パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.…+3,225pt

…などなど、各機種に攻めどころをしっかりと用意している印象だ!

 

トントンどころか、半数以上の台でプレイヤーの満足げな表情を目撃!! 随所に華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、大きなにぎわいが感じられた。

さまざまな機種が人気を集めていた「ベルシティザシティ新杉田店」。ホールに現れた『トントンマン』の勇姿を見届けつつ、厚く支持されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ