ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/10/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ新杉田店」へとむかった。

実施日となった10月28日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集結!

さまざまな機種が笑顔に彩られ、シマを歩いているだけでも楽しい気分になれる空間となっていた。

 

18時過ぎのパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「吉宗3」がほぼ満席であった。

どちらの機種でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露! トントンマンの気配が感じられるほどに大盛況だ。

3台設置されている「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」が全台稼働していたことも注目をしたポイント。充実した時間を過ごせているといった姿があり、明るいードに包まれていた。

 

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」と「ファンキージャグラー」を支持しているプレイヤーも多く、うれしそうにストップボタンを押しているといった姿もみられた。

活気のあるシーンは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも目撃! 理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は存在感を放っており、最終的には半分の2台が+3500ptオーバーという結果を残した。

 

 

「パチスロ ケロット4」においてもプレイヤーが活躍。機種の性能を引き出せているようで、表情がイキイキとしていたことを覚えている。

ほかにも、「バーサス」や「パチスロラブ嬢Ⅱ」、「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

 

機種のスペックや設置台数に関係なく、ホール内は活況!! プレイヤーたちが笑みを浮かべている光景が印象深く、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

半数以上の台がにぎやかな状況となっていた「ベルシティザシティ新杉田店」。『トントンマン』の気配が感じられるなかで、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

【その他の注目台】


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ