ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ元住吉店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、10月18日に神奈川県川崎市へとむかった。

今回の舞台は、「ベルシティザシティ元住吉店」。

元住吉駅から歩いていける場所にあり、18時過ぎの店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、満席の「吉宗3」が好評! 半数以上の台で機種の性能を引き出しているといったシーンを目にした。

隣に並んでいる「押忍!サラリーマン番長2」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

「ゴーゴージャグラー」の稼働率も高く、遊技をおこなっているプレイヤーは楽しげな様子。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」も人気があり、ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えが抜群だ。

 

 

4台中2台が埋まっていた「パチスロ咲 -Saki-」も活況。どちらの台でも笑顔がみられ、プレイヤーは心から遊技を満喫していたように思う。

「対魔導学園35試験小隊」や「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」、「戦国コレクション4」も支持されており、明るいムードが感じられた。

 

ほかにも、多くの機種で活気のあるシーンを目撃!
その一部を紹介していこう。

 

●押忍!番長3
合計pt…+16,831pt
最大pt…+6,916pt

●パチスロ モンキーターンⅣ
平均pt…+5,032pt
最大pt…+3,553pt

●バーサス
合計pt…+3,104pt
最大pt…+4,059pt

●SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
合計pt…+3,120pt
最大pt…+4,781pt

●ミリオンゴッド-神々の凱旋-
合計pt…+4,498pt
最大pt…+7,008pt

●GI優駿倶楽部
合計pt…+6,882pt
最大pt…+7,908pt

 

設置台数1台の機種にも魅力的な台は多数!!

 

●パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2
+6,279pt

●忍魂 〜暁ノ章〜
+5,857pt

 

ホール全体で+3000pt超が27台と盛況。

設置台数の多さや機種のスペックに関係なく、たくさんの台が盛り上がりに包まれていたことがポイントだ。

 

 

多くの機種でプレイヤーの活躍がみられ、楽しげな雰囲気となっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。トントンといわず、半数以上の台が盛況となっていたことも印象に残っている。

ホールにあらわれた『トントンマン』の勇姿とともに、プレイヤーたちの見事な活躍を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ