ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月18日マルハン松島店」

高稼働のハナハナシリーズ!!

稼働と盛り上がりの両方で存在感アリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

800台以上の遊技台が設置されている大型のホールであり、貸し玉料金に関係なく30パイの機種で遊べることも特徴的だ。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30がワンツー!!

1位と2位には、ボーナス回数70回以上の「ツインドラゴンハナハナ‐30」がランクイン!!

3位以降は「プレミアムハナハナ‐30」が並び、すべてがボーナス回数60回以上という好成績を残した。

 

半数以上の台がプラスのハナハナ鳳凰-30!!

夕方ごろに店内をまわっていると、6台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」で笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーを発見!

確認時はほぼ満席となっており、どの台をみても華やかな光景が広がっている状況であった。

最終的な平均ゲーム数は6000Gオーバー。半数を上回る4台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナ鳳凰-30以外にも注目!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の稼働率も高く、どちらの機種においてもプレイヤーが活躍。イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

「グレートキングハナハナ-30」でもポテンシャルを発揮しているといった姿がみられ、機種を問わずに楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

4機種すべてのハナハナシリーズがボリューム満点!

「マルハン松島店」を舞台におこなった「男の華道」!

うれしそうにストップボタンを押している姿や友人同士で会話をしながら遊技をおこなっている姿など、楽しげな場面が盛りだくさんだ。

「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種で充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ