ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン新発田店

11月8日、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」で「双龍玉」をおこなった。

ホールには広々とした駐車場のほかに、屋根のついた駐輪場がある。急に雨が降った場合でも、自転車やバイクが濡れることはなさそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく店内をまわっていくと、随所からにぎわいが感じられた。

パチンコでは遊パチやミドルタイプなど、さまざまなスペックの機種でプレイヤーが活躍。各シマで笑顔がみられ、華やかなムードとなっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、強く記憶に残っているのは「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

確認時は6割以上が稼働しており、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

老若男女を問わずに支持されていたことも注目をしたポイント。幅広い年齢層に人気があることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[227番台]
大当り回数95回

 

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔や稼働率を上回るほどの盛り上がりなど、「P大工の源さん 超韋駄天」には魅力的な要素が多かった。

16時頃にデータカウンターを確認すると、7台が大当り回数50回オーバー。なかには、90回を上回る台もあった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

入店してからホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「マルハン新発田店」。遊技を満喫しているためか、プレイヤーはうれしそうな表情をみせていた。

また、清潔感のある店内やさわやかな笑顔で対応するスタッフなど、快適な環境が整っていたことも好印象だ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ