ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

入店して目に飛び込んできたのは、多くのプレイヤーが遊技をおこなっている楽しげな光景。シマを歩くたびに笑顔がみられ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、ひときわ目立っていたのが「押忍!番長3」だ。

14台設置されており、滞在時は7割以上が稼働。にぎやかな空間のなかで、多くのプレイヤーが活躍をしている状況であった。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

満足感を得られているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

滞在時に目にした笑顔は多く、ほかの機種に鮮やかな光景が広がっているなかでも抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+16,100pt
平均pt:約+1,150pt
平均回転数:約2,922G
出玉率:約113.1%
プラス台数:8台(全14台)
勝率…57.1%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、多数の機種に遊技を満喫しているような姿があった「マルハン新発田店」。

パチスロだけでなく、パチンコも盛況となっており、プレイヤーそれぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

魅力的なホールであることを実感し、プライベートでも来店してみたいと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ