お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

11月8日に「双龍玉」を実施したのは、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」。

店内には老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に満ちたパチンコで、ひときわ目立っている場所があった。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

イキイキとハンドルを握っている姿は、いちパチンコファンの立場でみてもうらやましいと思えた。

 

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、近くを通りがかるたびに明るい雰囲気が感じられた。ひとりひとりが遊技を楽しみ、機種の性能を引き出していたように思う。

また、友人同士が談笑をしていた場面も目にしている。遊技の感想などを語りあい、有意義な時間を一緒に過ごしているといった印象を受けた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】
大当り回数76回

 

ほかの機種にも活躍をしているプレイヤーがおり、パチンコ全体から盛り上がりが感じられる状況。うれしそうな表情からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

各シマで華やかなシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」。視界いっぱいに広がる笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

マスクと手袋をつけて遊技のサポートにあたっているスタッフも確認。忙しいなかでも素早く動き、元気よく対応している姿が素晴らしかった。

また、ホール全体に清掃が行き届き、居心地のよい環境が整っていたことも好感を抱いたポイントだ。

遊技面と環境面のどちらも優れている「マルハン長岡平島店」であれば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ