ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、神奈川県横浜市へとむかった。

11月28日に訪れたのは「ベルシティザシティ新杉田店」。

クッションや温かいおしぼり、キャンディーが用意されているなど、サービス面も充実しているホールだ。

 

16時をまわった頃のパチスロをみると、ジャグラーシリーズで多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「ファンキージャグラー」など、どの機種も楽しげな雰囲気。

機種の魅力を味わえているといった姿や笑顔でストップボタンを押しているシーンなどが印象的であり、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく思えた。

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も4台中4台が稼働するほどに人気を集めていた。

楽しそうに遊技をおこなう姿が並んでいるなかでも、3名がひときわ目をひくパフォーマンスを披露! 盛り上がりとともにトントンマンの気配が感じられたことも覚えている。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」も満席となっており、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

 

 

確認時は1名が席を離れていたものの、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も空き台はナシ。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、「アカメが斬る!」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」、「パチスロラブ嬢Ⅱ」などが並んでいるバラエティーコーナーもにぎやかなムード。機種を問わずに、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

半数以上の台に笑顔がみられ、パチスロ全体が活況! 設置台数の多さに関係なく、どこに目をむけても華やかな光景が広がっていた。

稼働率が高く、さまざまな場所から『トントンマン』の気配が感じられた「ベルシティザシティ新杉田店」。プレイヤーたちのうれしそうな表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

 

【その他の注目台】

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ