ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/11/10 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズ」で盛り上がる!

11月10日(火) キコーナ姫路店

 

 

 

 

記念すべき300回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させ、その名を上げた「キコーナ姫路店」にて、同店では通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から63人が集結。

 

皆、「英雄」を目指しているのは言うまでもない。

 

そんな彼らの勇姿を見届けようではないか!

ゴージャスなお姉さんが濃厚なサービスを見せる!

パチスロでは、『パチスロラブ嬢Ⅱ』が素晴らしいおもてなしをしてくれた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+11,712枚、平均G数も9,013Gを記録している。

 

 

 

 

どの「嬢」も極がつく上玉ばかりで、打った人はまさに夢のようなひとときを楽しんだに違いない。

 

押忍!番長3』、『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』もなかなか。

 

 

 

 

両機種とも、もう少し差枚数が多ければ言うことなしだが、どの台も挙動が良く、半数以上の台がプラスを計上していたのが印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

その他には、『ファンキージャグラー』が健闘していた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、348台中122台がプラスで、トータルの差枚数は+7,365枚という結果に。

 

見事に連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台が健闘を見せるも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』、『ぱちんこCR真・北斗無双』などの人気台が活躍を見せた。

 

だが、233台中68台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-8335発と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

次回の巻き返しに期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ