ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/12/27 10:00〜22:40

英雄の軌跡

通算6回目の「ヒーローズレポート」を成功で飾りたい!

12月27日(日) キコーナ姫路店

 

 

 

 

2020年7月以来、月一で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施している「キコーナ姫路店」。

 

同店にて、通算6回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

この日も朝から135人のファンが集結。

 

前回は鮮やかに連勝を決めたが、今回も狙うはもちろん勝利。

 

連勝を伸ばして、いい形で一年を締めたいものである。

『まどマギ2』が好調な出玉を見せる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が大活躍。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+5,480枚だった。

 

 

 

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

22台中11台がプラスで全台差枚数は+3,740枚を記録した。

 

 

 

 

両機種ともなかなか良さげな挙動が印象的だった。

 

挙動の良さでいえば、『パチスロ 新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜』、『パチスロ 青鬼』は、結果こそマイナス台も出ているが、挙動に関しては文句なしだった。

 

 

 

 

 

 

その他、『マジカルハロウィン5』、『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』もなかなか良い挙動を見せて盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、348台中135台がプラスで、トータルの差枚数は+22,620枚という結果に。

 

見事に連勝を決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

ニューフェイスが健闘するも…

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』、『P大海物語4スペシャル』といった新台、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気台が盛り上がりを見せたものの、全体では233台中72台がプラスで、トータルの差玉数は-161,003発と大きくへこんでしまった。

 

こちらは次回のリベンジに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ