お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2020/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎東

11月3日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」や「CR大海物語4」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「P真・牙狼」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「S笑ゥせぇるすまん絶笑」、「パチスロ セイクリッドセブン」も活況の様子。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを目撃している。

5円・2円パチスロも好評で、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

レストスペースには様々なジャンルの漫画本が用意されており、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「メガガイア伊勢崎東」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ