お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/11/28 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

11月28日に「双龍」を実施したのは、新潟県三条市にある「マルハン東三条店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

ポテンシャルを発揮しているような姿が目立ち、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、ひときわ活気づいている「アナターのオット!?はーです」に興味を持った。

設置台数は4台で、16時頃は2台が稼働。どちらの台にもパフォーマンスを披露する姿があり、何度も鮮やかなシーンを目にした。

各台で明るい笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしていた模様。うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

空き台のデータカウンターをチェックしてみると、2台ともに総ゲーム数は1000G以下。稼働していた台が盛況であっただけに、もったいなく感じられた。

▼「アナターのオット!?はーです」設定推測ポイント▼

通常時及び闇天国中の宝石3連時からのゆるちゃれ、へるぞーん当選率に設定差が設けられている。

AT突入画面にも設定示唆要素が存在し、ATのタイトルがひらがなで表記されていれば設定4以上が濃厚。

AT終了画面にも注目で、高設定濃厚となるものから設定変更濃厚になるものが存在する。

 

店内をまわっていると、「アナターのオット!?はーです」をはじめ、多数の機種で活躍をしているプレイヤーを確認。にぎわいが感じられるなかで、楽しく遊技をおこなえていたようだ。

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「マルハン東三条店」。プレイヤーたちの笑顔に囲まれながら、晴れやかな気分で龍の存在を探ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナターのオット!?はーです

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ