ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/12/30 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」を実施するべく、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」へとむかった。

ホールには多くのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロのどちらも盛況。寒々とした外とは対照的に、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのが「プレミアムハナハナ-30」だ。

設置台数は29台で、複数のシマに分かれて置かれている。

確認時は7割以上が稼働するほどに人気があり、シマを移動するたびに、プレイヤーたちの晴れやかな表情が目に入る状況であった。

滞在中には、機種のポテンシャルを引き出しているような場面を確認。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、いくつもの台に笑顔が連なっていたことも魅力に感じられたポイントだ。

イキイキとレバーを叩いている姿からも、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+7,600pt
平均pt:約+262pt
平均回転数:約6,119G
出玉率:約101.4%
プラス台数:15台(全29台)
勝率…51.7%

 

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

外は雪が降っていたが、店内の床面に水滴などの汚れはナシ。こまめに清掃がおこなわれ、快適に過ごしてほしいというホールの心遣いが感じられた。

心から遊技を満喫できる環境が整っている「マルハン松島店」。随所で目にしたプレイヤーの笑顔が印象深く、充実した時間を過ごしていることがうかがえた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ