ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホールの駐車場は広々としており、600台以上の車をとめることができる。

到着した16時頃には空きスペースが少なく、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、いくつもの場所でパフォーマンスを披露している姿を目にした。

どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子。たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた。

なかでも、興味をひかれたのが「押忍!番長3」で活躍をしているプレイヤーだ。

設置されている10台のうち、滞在中は7台が稼働。席を離れる姿はみられず、つねに楽しげなムードに包まれていた。

満足感を得られているためか、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも印象的。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、パチスロのなかで抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+13,300pt
平均pt:約+1,330pt
平均回転数:約3,457G
出玉率:約112.8%
プラス台数:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

パチスロだけでなく、パチンコにおいても笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。伝わってくる盛り上がりは大きく、機種の性能を引き出している様子がうかがえた。

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「マルハン東三条店」。魅力的なホールであることを実感し、プライベートでも来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ