ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

「双龍玉」を実施すべく、12月26日にむかったのは新潟県新潟市。

舞台となった「マルハン松島店」に入店すると、店内からは龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコで、とくに人気を集めていたのが「P真・北斗無双 第3章」だ。

設置台数は20台で、滞在時の稼働率は100%。若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層から支持されており、にぎやかな状況となっていた。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、誰もがイキイキとハンドルを握っていた。

複数台にわたって笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的。まわりに活気のある光景が広がっているなかでも、ひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ】

[530番台]
大当り回数47回

 

納得のいく展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーが席を離れる気配はナシ。うれしそうに過ごしていたことも記憶している。

パフォーマンスを披露している姿は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

遊技中のプレイヤーのほかにも、呼び出しランプにテキパキと対応しているスタッフを確認。さわやかな笑顔で接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

清潔な環境も含め、多くの面に魅力がつまっている「マルハン松島店」であれば、心から遊技を楽しめそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ