ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2020/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act2」VEAM燕三条店編

新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗でおこなう「真REAL取材Ω~極~」!

県内で大人気の「VEAMグループ」とエリア限定でおこなわれている「真REAL取材」のコラボ取材だ。

12月4日にむかった先は、新潟県三条市にある『VEAM燕三条店』。

1000円/46枚パチスロと1000円/178枚パチスロ、1000円/445枚パチスロの合計3種類の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店だ。

 

取材班「イチ押し」ポイント!!

エレガントかつウイルス対策もバッチリな空間!!

充実した機種ラインナップも魅力的!

店内はエレガントな内装で、オシャレな雰囲気に包まれていた。

ソーシャルディスタンスを十分に確保できるほどに広い休憩スペースや台間に設置された透明なパネルなど、ウイルス対策も万全だ。

 

さまざまな機種が設置されていることも注目をしたポイント。

どの貸し玉料金も機種構成がバラエティーに富んでおり、パチスロファンも大満足といったところ。

機種ラインナップが充実していることも、ホールが長く愛され続けている理由のひとつなのだろう。

 

こちらもチェック!

店内のあちこちでプレイヤーが躍動!!

17時をまわった頃の1000円/46枚パチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ-30」が8台中7台が稼働するほどに人気。

隣に並ぶ「沖ドキ!-30」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象深く、データカウンターをみると、7000pt以上を記録していた。

 

「押忍!番長3」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、取材時は1台が約10000pt。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などにも笑顔がみられ、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

また、2種類ある低貸し玉コーナーでも、楽しそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

VEAM燕三条店の~極~ポイントまとめ

快適な遊技環境が整っているうえに、機種選択の幅が広い!

 

1000円/46枚パチスロを中心に笑顔が咲き乱れる!!

 

広々としている店内はみためにも華やかで、ウイルス対策もバッチリ!

どの機種で遊ぼうかと考える時間も楽しくなりそうなパチスロ専門店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ