ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2020/12/30 09:00〜22:45

双龍連

アイランド佐野店

12月30日は、連日おこなっている「双龍連」の2日目。

連なる龍の存在を探るべく、舞台となる栃木県佐野市の「アイランド佐野店」をまわっていると、パチスロコーナーの随所からにぎわいが感じられた。

 

弐日目の龍は… 

 

▼双龍連~其の壱▼

・263番台…Re:ゼロから始める異世界生活

・265番台…押忍!サラリーマン番長2

・266番台…押忍!サラリーマン番長2

・267番台…押忍!サラリーマン番長2

・268番台…押忍!番長3

 

さまざまなAT・ART機が設置されているシマをみると、プレイヤーたちが活躍をしていた。

とくに目をひかれたのは、3台すべてが盛況となっていた「押忍!サラリーマン番長2」。

両隣にある「Re:ゼロから始める異世界生活」と「押忍!番長3」も含め、5台以上に笑顔が連なっていたことも印象に残っている。

シマ全体がにぎわっているなかでも、存在感が際立っていた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・732番台…ハナビ

・733番台…ハナビ

・735番台…ハナビ

・736番台…マイジャグラーⅢ

・737番台…マイジャグラーⅢ

 

ボーナスタイプも支持を集めているなかで、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが目立っていたのは、4台設置されている「ハナビ」であった。

隣に並んでいる「マイジャグラーⅢ」でも、魅力的な光景を確認。

735番台と736番台のプレイヤーが披露していたパフォーマンスがとても鮮やかであり、明るい笑顔が連なっていた。

 

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に注目だ。

 

機種のスペックや新旧などを問わずに、さまざまな場所が盛り上がっていた「アイランド佐野店」。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

また、広々とした店内は清掃がしっかりと行き届いているため、どのタイミングで来店しても心地よく遊技をおこなえそうだ。

「双龍連」を通じて、ホールの魅力を体感し、たくさんの楽しげなプレイヤーに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ