ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2020/12/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月ぶり6回目の「ヒーローズレポート」に大注目!

 

 

12月21日(月) ベルシティザシティ元住吉店

 

 

 

 

東横線元住吉駅からすぐのところにある駅前店、「ベルシティザシティ元住吉店」。

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を5回実施している人気店だ。

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズ」が、この日、行われた。

 

今回は朝から73人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は、見事に連敗ストップに成功したわけだが、今回は2020年のラストとなるだけに、連勝を決めて、いい形で2020年を締めくくろうではないか!

『番長3』が素晴らしい漢っぷりを見せる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

12台中6台がプラスで全台差枚数が+18,388枚、平均G数は8,042Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

魅力的な台が続々デビューする中、まだまだその人気と実力は健在だ。

 

そして『番長』以上の安定感を見せたのが『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+14,572枚、平均G数は9.992Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

どの台も抜群の挙動を見せており、この結果も当然といえる。

 

同じく挙動の良さが目についたのが『盗忍!剛衛門』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,754枚だった。

 

差枚こそ目立たないが、挙動の良さは本物だった。

 

その他では、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が好調で、10台中5台がプラスで全台差枚数は+6,541枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、248台中94台がプラスで、トータルの差枚数は+13,714枚という結果だった。

 

見事に連勝を飾り、最高のかたちで2020年を締めくくることに製網したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

人気機種や新台が盛り上がる!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気台、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『P真・北斗無双 第3章』といった新台が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ