ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/01/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2021年の「ヒーローズ」の幕開けを飾りたい!

 

 

1月9日(土) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

2020年11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たすと、2ヶ月のうちに3回の「ヒーローズレポート」を実施して注目を集めた「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

同店にてこの日、日本中のホールに先駆けて、2021年最初の「ヒーローズ」が行われた。

 

今回も朝から設置台数を上回る186人が集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は不本意ながらマイナスに甘んじてしまったが、ここはひとつ、縁起のいい勝利で新年1発目の「ヒーローズ」を飾るとしよう!

主役は『ディスクアップ』!

新年にふさわしい華やいだ雰囲気の中での「ヒーローズ」となったが、その主役となったのは『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,567枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せており、順当な結果と行ったところか。

 

それに続いたのが『政宗2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,541枚だった。

 

 

 

 

 

 

平均G数も7,344Gを計上しており、挙動も良かった。

 

パチスロモンスターハンター:ワールドTM』も好調。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+5,788枚、平均G数は8,280Gをマークした。

 

 

 

 

 

   

出玉では前記2機種に譲ったが、稼働では一歩リードしていたのが印象的だった。

 

その他、バラエティコーナーなども賑わっており、パチスロ全体では、161台中61台がプラスで、トータルの差枚数は+5,235枚という結果だった。

 

前回の借りをまとめてというわけにはいかなかったが、きっちりプラスを計上し連敗を阻止。

 

まずは「ヒーローズ」の年明けを飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ