メトログラッチェ スロット専…
兵庫県尼崎市潮江1-21-1
スロット専門店
来店レポート
2021年の「ヒーローズ」の幕開けを飾りたい!
1月9日(土) メトログラッチェ スロット専門店
2020年11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たすと、2ヶ月のうちに3回の「ヒーローズレポート」を実施して注目を集めた「メトログラッチェ スロット専門店」。
同店にてこの日、日本中のホールに先駆けて、2021年最初の「ヒーローズ」が行われた。
今回も朝から設置台数を上回る186人が集結。
DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。
前回は不本意ながらマイナスに甘んじてしまったが、ここはひとつ、縁起のいい勝利で新年1発目の「ヒーローズ」を飾るとしよう!
主役は『ディスクアップ』!
新年にふさわしい華やいだ雰囲気の中での「ヒーローズ」となったが、その主役となったのは『パチスロディスクアップ』。
4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,567枚を記録した。
どの台も良さげな挙動を見せており、順当な結果と行ったところか。
それに続いたのが『政宗2』。
4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,541枚だった。
平均G数も7,344Gを計上しており、挙動も良かった。
『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』も好調。
4台中2台がプラスで全台差枚数は+5,788枚、平均G数は8,280Gをマークした。
出玉では前記2機種に譲ったが、稼働では一歩リードしていたのが印象的だった。
その他、バラエティコーナーなども賑わっており、パチスロ全体では、161台中61台がプラスで、トータルの差枚数は+5,235枚という結果だった。
前回の借りをまとめてというわけにはいかなかったが、きっちりプラスを計上し連敗を阻止。
まずは「ヒーローズ」の年明けを飾ったのであった。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集