ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2022/05/29 10:00〜22:30

英雄の軌跡

2ヶ月ぶりの「英雄」に長蛇の列が!

5月29日(日)

メトログラッチェスロット専門店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

今年3月以来、約2ヶ月ぶりとなる「英雄の軌跡」が実施されたこの日、朝からなんと300人を超える行列が出来上がった「メトログラッチェスロット専門店」。人気スロ専と「英雄の軌跡」の協力戦ということで、ファンの期待が膨らみ20スロの設置台数を超える長蛇の列となった。これは誰もが羨む光景が広がること間違いなし!となりそうだ。それでは、当日の模様をご覧いただこう。

プラス2千枚を超える台がゴロゴロと!

早速当日の優秀台を紹介していこう。まずは『マイジャグラーV』だが、31番台の+3,227枚をはじめ+1千枚オーバーが多数出現。27番台は1万回転回されており、その期待度がうかがえる。また、『チバリヨ-30』や『ぱちスロ沖ハナ-30』といった沖スロからも+3千枚以上獲得する台が出現し、至るところでファンの笑顔を見ることができた。その他にも注目すべき機種をピックアップしたので、以下をチェックしていただきたい。

 

押忍!番長ZERO』、『コードギアス3』といった機種からは複数の優秀台が出現。そのコーナーごと羨望のまなざしで注目を浴びていた。そしてこの日もっとも目立っていたのが『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』コーナー。特に181番台は、+6,323枚と飛び抜けた成績を残していた。

総差枚数も評価ptも圧倒的数値に!

各コーナーから優秀台が生まれる中、この日の総差枚数は+34,189枚、評価ptも28ptとかなり優秀な成績をおさめていた。やはり人気スロ専の実力は相当なもので、大勢のファンがまた同店で遊びたいと思ったはず。本レポートが気になった方は、ぜひ同店の情報をチェックしていただきたい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ