ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2022/02/26 10:00〜22:30

英雄の軌跡

朝から260人超のファンが駆けつける!

 

2月26日(土)

メトログラッチェ スロット専門店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

通算17回目の「ヒーローズレポート」となった2月26日。スロット設置台数161台のキャパシティに対し、朝から268人ものファンが「メトログラッチェ スロット専門店」が詰めかけたことに度肝を抜かれた!過去を振り返ると、いずれも同店の高すぎるポテンシャルが存分に披露されているため、大きな信頼を寄せていることが窺える。順風満帆な状況から、果たしてどのような結果が生まれたのか…その内容をお伝えしていこう!

各機種から熱気噴出=全体的な盛り上がりに!

 

看板機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が筆頭となり、『パチスロ頭文字D』や『押忍!番長ZERO』といった人気機種も後押ししていた。一方で『ニューパルサーSPⅢ』などのノーマル機の活躍も見逃してはならない。『マイジャグラーV』はもちろん、上表には含まれていない『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』でも+千枚オーバーが発生!館内全体が大きく盛り上がっては、遊技するファンたちは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

『バジ絆2』では横並びの優秀台を確認!

 

盛り上がりの中心となった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、55番台~58番台の横並びで優秀台を確認できる。特に58番台の+3,185枚は目に焼きつく存在となり、55番台&57番台でも2千枚オーバーを達成。メイン機種として君臨する同機種だが、多くのファンから注目を集める存在であるため、期待にしっかりと応えてくれたようだ。

『番長ZERO』『頭文字D』がポテンシャルを発揮!

 

 

 

パチスロ頭文字D』では最高記録となる+5,000枚が発生!負けじと『押忍!番長ZERO』も71番台の+4,420枚72番台の+3,875枚を記録し、盛り上がる状況に加勢した。また特筆すべきは、『パチスロ北斗の拳 宿命』で全台プラス差枚を達成していたことだろう。各機種がしっかりと結果を出すことによって、この日の同店の雰囲気がとても良く、ファンに笑顔をもたらしてくれた。

高い評価ptで実力を誇示!

 

24ptと高い評価ptをマークした「メトログラッチェ スロット専門店」。総差枚数の数字こそ物足りなさを覚えるが、朝から訪れたファンの多さを鑑みると、彼らの期待にしっかりと応えてくれたと言える。ここまで連戦連勝を飾っている同店は、これからも破竹の勢いを見せてくれるだろう。次回の「ヒーローズレポート」でも、持てるポテンシャルを存分に発揮し、我々を驚かせてほしいばかりだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ