お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗: メトログラッチェ スロット専門店 PR

実施日:2022/07/03 10:00〜22:30

英雄の軌跡

前回の大勝利が覚めやらぬうちに再び実施!

7月3日(日)

メトログラッチェ スロット専門店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回の大勝利の余韻がまだ残る中、わずか1週間後に再び「英雄の軌跡」の舞台となった「メトログラッチェ スロット専門店」。冒頭でもお伝えした通り、前回は総差枚数+3万枚オーバー、評価ptが25ptと素晴らしい成績でフィニッシュしたが、今回は果たしてどうだったのか!? ノンストップで走り続ける同ホールの結果に注目だ!

人気機種が高いレベルで差枚を競い合う!

この日も他の「英雄の軌跡」と変わらず様々な機種が盛り上がりを見せていたが、特に取材班が注目した機種をご紹介したい。まずは、+5,000枚オーバーを記録した『政宗3』と+6,000枚オーバーの『パチスロ モンキーターンⅣ』。好記録を出した台ということで、周囲の視線を集めていたぞ。その他にも特に目立つ活躍をしていた3機種を、以下にご紹介したい。

 

 

 

押忍!番長ZERO』や『コードギアス3』では9,000G以上回される台も出る中、差枚も数千枚を超え上々の成績となった。さらに『十字架5』では、8,000G以上プレイされ差枚も+6,000枚オーバーと、この日の集大成とも言える台が発見された。

+3万枚オーバーで見事に連勝を飾る!

多くの機種が活躍した結果、前回に続き今回も+33,479枚の総差枚と評価ptが26ptで大勝利の一日となった。やはり屈指の人気を誇るスロ専だけあって、実力はかなりのものだ。今後の連勝にもかなり期待できる。次の機会は是が非でも見逃せないぞ!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ