ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2022/06/26 10:00〜22:30

英雄の軌跡

1ヶ月ぶりの英雄に大注目!

6月26日(日)

メトログラッチェ スロット専門店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

前回、5月の実施から約1ヶ月。尼崎の人気スロ専「メトログラッチェスロット専門店」で、再び「英雄の軌跡」が実施された。前回も大勢のファンが駆けつけたが、今回も96人のファンが列を成し、相変わらずの人気ぶりを見せていた。果たして、今回の成績はどうだったのか!? その一部始終をご覧いただきたい!!

多くの機種から+1000枚以上の優秀台が出現!

当日の優秀台をチェックしてみると、『北斗の拳 宿命』や『パチスロANEMONE エウレカセブン』が+5,000枚オーバー、定番の『ファンキージャグラー2』や『沖ドキ!DUO』などが+2,000枚オーバーを記録。ホール中のいたる所で盛り上がりを見せていた。その他、特に気になった4機種を以下にピックアップしてみたぞ!

 

 

 

 

いずれも素晴らしい成績となっているが、特に『押忍!番長ZERO』はピックアップした台すべてが+4,000枚オーバー。『まどか☆マギカ[前後編]』は+3,000枚オーバーと、他を圧倒する実力を見せていた。

総差枚、評価ptともに高い水準の成績に!

数多くの優秀台が出現した結果、総差枚数は+33,615枚を記録。評価ptも25ptと大勝利の1日となった。さすがは人気スロ専、実力の高さを大勢のファンに見せつけた結果となった。次の機会も要チェックだ!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ