ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2022/03/26 10:00〜22:30

英雄の軌跡

 

3月26日(土)
メトログラッチェ スロット専門店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今月も「メトログラッチェ スロット専門店」にて、「ヒーローズレポート」が実施された。当日は春の嵐が到来したものの、朝から足を運んだファンの姿が多く見られ、彼らの同店に対する期待が窺える。雨風に負けず勝利を目指したいところだが…。連勝記録を更新せんとする、「メトログラッチェ スロット専門店」の気概を刮目せよ!

館内の各所で熱気が放たれた!

 

まずはピックアップされた優秀台をチェックしていくと、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆257番台+5,071枚を筆頭に、AT機から熱気が放たれていた。それに負けじと、『マイジャグラーV』などノーマル機も3~4千枚OVERを放出。さらに多種多様な名前が名を連ねているように、どの機種にもチャンスがあったと窺える。お気に入りの台を嗜みつつ、しっかりと出玉を獲得したファンは有意義なひと時を過ごせたことだろう。

『マイジャグ5』は相当な手ごたえあり?

 

 

S聖闘士星矢 冥王復活』からは差枚数+4,233枚が飛び出しており、さらには8,000回転以上も回された台が見られた。また『マイジャグラーV』も各台でしっかりと遊技され、22番台では+4,181枚が放出されている。これらのデータが示すように、遊技していたファンは相当な手ごたえを感じていたはず!時間の許す限りレバーを叩き、自信を深めていった姿を容易に想像できる。

連勝記録はどこまで続く?

 

総差枚数+4,579枚・評価ポイント17ptという結果により、「メトログラッチェ スロット専門店」は2021年12月から続いている連勝記録を伸ばした。春の嵐に負けず足を運んだファンたちに、しっかりと笑顔をもたらしてくれたと言えるだろう。次回の「ヒーローズレポート」でも目指すは勝利のみ!まだまだ同店の動向から、目が離せそうにない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ