ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/01/07 09:00〜22:45

双龍連

アイランド佐野店

1月7日に、2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を敢行。

舞台となったのは、栃木県佐野市に位置する「アイランド佐野店」だ。

キレイな造花が飾られている店内には、プレイヤーたちの明るい笑顔が咲き誇っていた。

 

弐日目の龍は… 

 

▼双龍連〜其の壱▼

・255番台…パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

・256番台…パチスロ七つの大罪

・257番台…パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・258番台…パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・260番台…パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

パチスロコーナーを歩いていくと、新機種の「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

確認時は離席中も含めて2台が埋まっており、楽しげな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

隣に設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「パチスロ七つの大罪」は空き台となっていたものの、データカウンターをみると、プレイヤーが活躍をしていたことがうかがえた。

 

 

▼双龍連〜其の弐▼

・788番台…ニューアイムジャグラーEX-KA

・800番台…ニューアイムジャグラーEX-KA

・801番台…ニューアイムジャグラーEX-KA

・802番台…ニューアイムジャグラーEX-KA

・803番台…ニューアイムジャグラーEX-KA

 

「ニューアイムジャグラーEX-KA」においても、プレイヤーはとても楽しげであった。

機種が持つシンプルなおもしろさを堪能しているためか、イキイキとレバーを叩いていたことが魅力的。笑顔をみているだけでも明るい気分になり、自分も一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

 

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

龍の存在を探りつつ、晴れやかな表情をみせるプレイヤーを何人も確認。充実感を得られていることが伝わってきた。

また、遊技台の周辺から通路、喫煙ブースにいたるまで清潔感があることも魅力的。1日を通して気持ちよく過ごせそうだ。

楽しそうに遊技をおこなう姿が印象に残る「アイランド佐野店」。ステキなホールであることを実感した「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ