ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

1月9日に「双龍玉」をおこなったのは「マルハン松島店」。

新潟県新潟市にあり、800台以上の遊技台が設置されているホールだ。

龍の存在に迫るべく、プレイヤーたちが集まる店内へ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの場所が活気づいているパチンコで、とくに興味を持ったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

確認時の稼働率は高くなかったものの、プレイヤーの笑顔によって、伝わってくる雰囲気は華やか。

パフォーマンスを披露している姿を眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、機種のおもしろさを堪能している模様。にぎやかな空間で、充実した時間を過ごしている印象を受けた。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも目をひかれたポイント。テキパキと対応するスタッフも含め、快適な環境にも満足できそうだ。

 

ほかの機種にも活躍をしている姿が目立ち、各シマから盛り上がりが感じられる状況。遊技を満喫しているためか、表情が明るかったことも覚えている。

魅力的に映る場所はたくさんあったが、ひときわ楽しそうにみえたのは、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」のプレイヤーたちであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されており、随所に鮮やかな光景が広がっていた。

また、アイスコーヒーやクリームソーダなどが飲めるカフェも印象的。チリドッグといった軽食もあるため、小腹が空いたときに利用してもよさそうだ。

遊技面と環境面の両方において、「マルハン松島店」が優れたホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ