ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

雪が降っているなかで、「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

床面は水滴などで汚れやすくなっていたが、こまめな清掃によって、キレイな状態が維持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみてみると、設置台数や機種のスペックを問わずに、いくつもの場所が盛況。遊技を満喫しているような姿が目立っていたことを覚えている。

とくに、「ツインドラゴンハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーが魅力的に映った。

設置台数は29台と、パチスロのなかでトップクラスに多く、明るいムードに包まれていた。

ひときわ目をひくパフォーマンスを披露する姿を筆頭に、どのプレイヤーも楽しげな様子。有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

数々の華やかなシーンがみられ、ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔のプレイヤーがおり、ホール全体がにぎやかな状況。友人同士が談笑しながら遊技をおこなっている場面もみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた。

「ツインドラゴンハナハナ-30」をはじめ、さまざまな場所が活気づいていた「マルハン松島店」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ