ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

年が変わっても連勝は伸ばしたい!

 

 

1月10日(日) マルハン新発田店

 

 

 

 

すでに9回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、いずれの回もプラスを計上している「マルハン新発田店」。

 

記念すべき10回目の「ヒーローズレポート」が、2021年の1回目として実施された。

 

今回も朝から113人が集結。

 

 

 

 

並んでいるファンの表情を見ると、ここまで連勝が続いているからだけでなく、新年の最初の回ということで、いつも以上に気合いが入っている様子。

 

この調子なら、きっと今回も連勝を飾ってくれるに違いない。

 

 

 

動画も要チェックだ!

『マイジャグ』コンビが揃って活躍!

パチスロでは、『マイジャグラーⅢ』、『マイジャグラーⅣ』が揃って活躍。

 

 

 

 

まず『Ⅲ』の方だが、10台中9台がプラスで全台差枚数は+10,346枚を記録した。

 

 

 

 

どの台も良好な挙動を見せており、あらためて安定感の高さをアピールした。

 

そして『Ⅳ』も、7台中5台がプラスで全台差枚数は+7,063枚だった。

 

 

 

 

まさに2機種が揃うと強さは倍以上といったところか。

 

その『マイジャグ』コンビに負けないパフォーマンスを披露したのが『ハナハナ鳳凰-30』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+9,226枚、平均G数も8,320Gをマークした。

 

 

 

 

 

 

『マイジャグ』以上の挙動を見せており、安定感の高さが光っていた。

 

同じく、安定感が目立っていたのが『ファンキージャグラー』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,883枚、平均G数は8,123Gを記録した。

 

 

 

 

その他では『ハナビ マットブラックver.』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロでは280台のほぼ半数の138台がプラスで、トータルの差枚数は+96,045枚という結果だった。

 

かくして、2021年の最初の「ヒーローズ」を勝利で飾るとともに、連勝を2桁の「10」に伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が人気に応えて活躍するも…

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

20台中10台がプラスで、全台差玉数は+44,720発を記録した。

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が続く。

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+19,931発だった。

 

しかし、この2トップ以外の台が出玉に恵まれず、240台中75台がプラス、トータルの差玉数は-102,510発とマイナスに終わってしまった。

 

 

 

 

パチスロと揃ってのプラスとは行かなかったが、まだまだ2021年は始まったばかり。

 

この借りは次回に返してもらおう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ