ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

1月10日に新潟県三条市で「双龍玉」をおこなった。

16時頃に、舞台となる「マルハン東三条店」に到着。

雪が降っていたため、店内の床面は水滴や足跡がつきやすくなっていたが、こまめな清掃でキレイな状態が維持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、設置台数や機種のスペックを問わずに、いくつもの場所がにぎやかな状況。

なかでも、思わず立ち止まってしまうほどに気になったのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、機種が持つ魅力を味わえている様子。

滞在時は空き台があったものの、伝わってくる盛り上がりは稼働率を上回るほどに大きく、目立つ存在となっていた。

また、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフも確認。明るい笑顔で接している姿からは、親しみやすさも感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数32回

 

活躍をしているプレイヤーは、ほかの機種でも目にしている。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

随所に遊技を満喫しているといった姿はあったが、とくに楽しそうにみえたのは、やはり「P大工の源さん 超韋駄天」のプレイヤーたちだ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、パチンコ全体が華やかなムードに包まれていた「マルハン東三条店」。入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられる状況であった。

また、パチスロでもさまざまな機種が支持されており、楽しげな光景が広がっていたことを覚えている。

ホールに潜む龍の存在を探っていくなかで、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ