お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/01/17 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

1月17日の「メルヘンワールド足利店」に降臨したのは闘神オーディン!

笑顔に彩られたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『マイジャグラーⅣ』の2箇所が3台以上の並びでプラスptを記録し、そのうちの2台が2000pt以上!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時は数々の魅力的なシーンを目撃。

おなじく、ジャグラーシリーズの『アイムジャグラーEX』も好評であり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

『ハイハイシオサイ』に2600pt、2100pt、3400ptが連なる!!

プレイヤーをみていたときに感じた活気は大きく、うれしそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』などにも笑顔が並び、華やかな状況となっていた。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!!

閉店時には225番台から228番台までの4台が連なって1000pt以上となり、1台は6800pt!

『アナターのオット!?はーです』の2台は『吉宗3』の1台と並んでプラスptを記録した。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

にぎやかな雰囲気のなかで遊技を楽しみ、イキイキと過ごしていたことも印象的だ。

「メルヘンワールド足利店」には1日を通して、3台以上の並びでプラスptを記録する場所が5箇所以上あった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ