お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ千葉の来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2023/03/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

月イチペースの「英雄」取材で連勝に成功


 

3月22日(水) アミューズ千葉

 

 

前回・前々回と「ヒーローズレポート」では朝イチから800人超のファンが詰めかけた「アミューズ千葉。今回は人数こそ減ったものの全国的にも高いレベルで大勢が集まった。同店取材では恒例となるスペシャルレポーターのナミが同じく開店待ちの列に加わる中、気になる結果は…前回の数値を超えることはできなかったが快勝に成功。以下からは20スロ全495台の詳細出玉データと共に、当日の模様をチェックしていこう。

上位30台の内+5千枚超が半数強!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。驚異的な記録だが、前回と同様30台全てが差枚数+3千枚以上を達成する高水準をキープ。さらに、+4千枚以上は22台+5千枚オーバーは12+6千枚オーバーは5と、他店を圧倒するハイスコアを連発した。後述する好調3機種以外では、+7千枚超&+4千枚超が共に1台ずつ輩出された『マイジャグラーⅤ』、+7千枚&+5千枚突破が1台ずつの『沖ドキ!GOLD-30』、+7千枚オーバーをマークした『パチスロ 新鬼武者2』、3台全てが+4千枚超の『チバリヨ-30』、共に+5千枚をクリアした『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『もっとチバリヨ-30』『パチスロディスクアップ2』といったマシンが上位に残るスコアを残した。

 

 

 


 

続いては好調だった3機種30台に注目。圧巻だったのは18台横並びで好況だった『ハナハナホウオウ~天翔~-3018台中17台がプラス&+6千枚間近の台をトップに18台のトータルで+4万1千枚超を達成した。続いては『HEY!エリートサラリーマン鏡』が好記録で、+7千枚&+6千枚超を双頭に6台トータルで+2万5千枚超を記録、さらに『押忍!番長ZERO』は+4千枚弱超×2&+3千枚超×1で6台の合算で+1万9千枚を超えた

トータル差枚数が物足りないほどのドル箱の山

 

 

 

今回、20スロ495台のトータルは+10,125と、前回のプラスを上回ることはできなかったが白星を重ねることに成功。上記写真に挙げるように優秀台は複数で、合計差枚数が信じられないような数値だった。それだけマイナス分が大きかったということなのだろう。その意味でも「英雄」取材でありながら低設定台の回避はプラス収支へ必要不可欠な課題だ。また1,000overは前回より台数を減らしつつも全体の3割弱を維持し、今回も高水準を保った。前回に続いてトータルプラスを続けた同店、次回もハイレベルな内容で驚くような結果を我々に示して欲しい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ