ヘルプ

やすだ幕張店の来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/05/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

5月2回目の「英雄」取材2連戦! 後半戦レポート

 

5月22日(日) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」の2日連続取材が恒例化している「やすだ幕張店」。5月はその取材2連戦が2回も繰り広げられる事態に! 当日はスペシャルレポーターにMYMEが来店する中、その結果は…上表の通り残念ながらトータルマイナスに終わってしまった。とは言え、上に挙げたドル箱写真の数々を見る限りではその結果を疑ってしまうような盛り上がりを見せていた。ここからは[21.739] スロ全346台の出玉データをチェックしていこう。

『番長ZERO』が好調台多数で連日の大活躍!

 

 

まずは優秀30台PICK UPから振り返っていこう。前日同様に30台全てが差枚数+2千枚以上、同じく18台が+3千枚以上+5千枚を超えたのは4台だった。後述する横並び好況スポット以外では3台トータルで+1万枚オーバーを成し遂げたSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+7千枚近いスコアを達成した『パチスロドリフターズ』、+5千枚を吐き出した『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』の差枚数が光った。

 

 

 

 

 

 

続いては4機種5箇所計22台の横並び好況スポットについて。4台全てがプラスとなったのは『押忍!番長ZERO』。またこの他にも高い差枚数を残した台が数多く、横並びを加えてプラス10台のトータルは+3万枚オーバーに! 前日に続いてまたもやシマ内にドル箱がそこかしこに見られた。またこの日は『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』にはプラス台の多さが目立つ結果に。

次回の目標は何よりもトータルプラス

 

 

この日、[21.739] スロ349台トータルの差枚数はマイナスに終わり、前日取材と共に連日プラスを成し遂げることはできなかった。また、前日より差枚数のマイナスは減ったものの、評価ptが下がってしまったことは非常に残念。もし次に連日取材が行われた際には、両日のトータルプラスを第一目標にしたい!

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ