お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

11月23日と24日に、REAL取材Ωをおこなった。

今回の舞台は、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」。

JR・稲毛駅のすぐそばに位置しているため、バスや電車で来店しやすいように思えた。

 

初日となる23日の夕方ごろには、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

20円パチスロのなかで、ひときわ目立つ存在となっていたのが「沖ドキ!」。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気があり、華やかなムードに包まれていた。

「BLACK LAGOON2」や「戦国コレクション2」でも、イキイキとした表情をみせるプレイヤーを確認。機種の性能を引き出せていることも伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズも好評。「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などで笑顔を目にしている。

ほかにも、「ハナビ」や「不二子 TYPE A+」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの2円パチスロでもプレイヤーが活躍。機種が持つ魅力を味わえている様子であったことも印象に残っている。

また、機種ラインナップが充実しているパチンコも明るい雰囲気。

4円パチンコでは海物語シリーズがとくに好評であり、楽しげな光景が広がっていた。

1円パチンコの稼働率も高く、にぎやかな状況。貸し玉料金を問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ