お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン習志野店の来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/03/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前月の「英雄」デビューから早くも2回目実施!

 

3月13日(日) ミリオン習志野店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年2月に「ヒーローズレポート」デビュー、そこから1ヶ月足らずで今回の実施となったのが「ミリオン習志野店」。ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてギブアップ大西が来店する中、上表の通り前回に続いて全台トータル差枚数プラスに成功! 見事な成績を収めた今回の出玉詳細データに以下から迫っていこう。

『絆2』『番長ZERO』などが好調!

 

 

 

まずは優秀30台のPICK UPからチェック。後述する横並び好況スポット以外ではなんといっても『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。横並び好況の対象でないものの複数の台が好成績で、プラス4台の合計差枚数は+1万4千枚弱に! その他でもドル箱使用台が数多く見られた。

 


 

 

またこの日は横並びで3機種の好況スポットが出現。『押忍!番長ZERO』で+5千枚達成台、さらには『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』で+7千枚弱の台が好調に出玉を刻んだ。

実施2回で連勝! 常勝店になれるのか!?


 

今回の20スロはトータル差枚数+18,850枚と前回を下回ったが、見事に連勝を達成。枚数は低下したものの評価pt数は前回より上昇しており、良い傾向。このまま連勝を続け、同取材では常勝店の誉れを手にする日も近い!?

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ