お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン習志野店の来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/11/26 10:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・ミリオン習志野店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月26日にむかったのは、千葉県船橋市にある「ミリオン習志野店」。

プレイヤーたちの活躍や店内の活気をたよりに、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野で、パチスロコーナーをすみずみまで調査していた。

それでは、テンパーが独自の目線で選んだ優秀台を紹介してもらおう!

 

テンパーが徹底調査!

さっそくだが、オレが厳選したイカした台をどんどんお届けするぜ!!

まずは、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」!

活躍をしているプレイヤーに目をひかれて何台か選んだところ、909番台は12,000pt、925番台は8,000ptを超えていたぞ。

932番台も2,000ptを超えるなど、各プレイヤーが遊技を満喫していたみたいだな。

 

おつぎは、ジャグラーシリーズをみていこう。

959番台の「アイムジャグラーEX」や966番台の「ファンキージャグラー2」など、イカした台をあちこちで発見!

機種に関係なく、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたと思うぜ。

 

テンパーの勢いは止まらない!!

3台設置の「花火絶景」は、なんと全台がプラス!

「パチスロ アクエリオン ALL STARS」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」、「押忍!番長ZERO」も半数以上がプラスで、そのなかでもオレ好みの台を選んだぞ。

いろいろな機種に優秀な台があって、まるで宝の山だな!

 

866番台の「SLOTとある科学の超電磁砲」や867番台の「S黄門ちゃま喝2」などなど、ほかにも紹介したい台が盛りだくさん!

さまざまな機種で、プレイヤーたちは遊技を楽しめていたことだろうな。

オレ好みのイカした台が満載の「ミリオン習志野店」。

パチスロコーナーをくまなくチェックして、キミたちもナイスな台を探してみてくれ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ