お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンQPの来店レポート

icon

アスワンQPの来店レポート

店舗詳細
アスワンQP

実施店舗:アスワンQP

実施日:2019/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

アスワンQP

6月1日、千葉県船橋市にある「アスワンQP」でREAL取材をおこなった。

朝イチから60人近いプレイヤーが列を形成。元気の良い挨拶でプレイヤーを出迎えるスタッフの姿が印象的だった。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」の支持が厚い。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを多数確認している。

 

「P緋弾のアリアIII 設定付」や「P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 319Ver.」に目を移すと、理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見受けられた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロも盛況の様子。活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

景品コーナーにはドリンクや人気機種のグッズなど様々なアイテムが用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。また、店内には装飾が至る所に施され、常に華やかな気分になれた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好感を抱いた。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「アスワンQP」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ