お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンQPの来店レポート

icon

アスワンQPの来店レポート

店舗詳細
アスワンQP

実施店舗:アスワンQP

実施日:2019/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

アスワンQP

8月11日、千葉県船橋市にある「アスワンQP」でREAL取材をおこなった。

開店前からおよそ50人のプレイヤーが集合。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席となっており、同機種への支持の厚さがうかがえた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況で、微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「CR大海物語4」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX-AE」、「押忍!番長3」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

景品コーナーにはお菓子やインスタント食品が所狭しと並べられ、多くのプレイヤーから注目されていた。また、店内には装飾が至る所に施されており、プレイヤーたちを華やかな気分にさせていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「アスワンQP」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ