お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンFUNABASHIの来店レポート

icon

アスワンFUNABASHIの来店レポート

店舗詳細
アスワンFUNABASHI

実施店舗: アスワンFUNABASHI PR

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

アスワンFUNABASHI

 

9月22日、千葉県船橋市にある「アスワンFUNABASHI」にてREAL取材をおこなった。

店内では、明るい雰囲気の中で楽しそうに遊技するプレイヤーの姿があちこちで見られた。

 

14時を回った頃の20円パチスロコーナーで、圧倒的な存在感を示していたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。両機種ともにフル稼働となっており、機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーが続出。シマのあちこちで華やかな光景を確認することができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りからの注目を集めていたプレイヤーを目撃。プレイヤーの表情は大満足といった様子で、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ボーナスタイプでは、新台の「パチスロ 闇芝居」で笑顔のプレイヤーを確認。機種の魅力を存分に味わえているといった様子がうかがえた。

ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっており、若者から年配のプレイヤーまで幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」に人気が集中。女性プレイヤーの姿も見られるなど、人気シリーズの最新作ということで、幅広いプレイヤー層からの注目を集めていると感じた。

 

1円パチンコを見てみると、多くのプレイヤーでにぎわっており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

人気の中心は、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの遊パチの海物語シリーズ。プレイヤーたちの明るい表情を見ていると、心から楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客を行っており、プレイヤーへの心遣いが感じられた。床はピカピカに磨かれ、キレイに保たれていた。

ホール内には食事処や個室のレストルームなどを完備。設備面の充実度も高いと感じた。

「アスワンFUNABASHI」のような魅力が詰まったホールで、パチンコ・パチスロを存分に楽しんでみたいと思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ