ヘルプ

マルハン柏店の来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2022/07/08 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月8日(金)マルハン柏店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月8日、今月も「マルハン柏店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで連戦連勝を記録している同店の実力を聞きつけ、朝から多くのファンが駆けつけていたのが印象的。誰もが期待に胸を膨らませるなか、果たしてどのような記録が生まれたのだろうか…。さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『バイオ7』『バジ絆2』が熱気の中心に!

 

まずは優秀台からチェックすると、いずれも3千枚OVERが多発する熱狂ぶりが目に焼きつく。『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は905~907番台の3台横並びで好記録が発生し、まとまりのある出玉感にファンは興奮していたはずだ。他にも『ジャグラー』シリーズの名前を確認でき、さらに『沖ドキ!DUO』も活躍するなど、幅広い機種がしっかりと結果を残した格好だ。

 

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は829~834番台、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では895~901番台にて、6台横並びスポットが形成されていた。いずれも朝から閉店までじっくりと打ち込まれており、829番台+7,251枚という記録が鮮烈な印象を与える。また895番台+5,132枚896番台+4,494枚といった大記録が連続するエリアもあり、複数のドル箱が使用される状況に思わず息をのんでしまうばかりだ。

3機種合計100台の結果は…!?

 

 

 

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『P真・花の慶次3』の3機種100台は、総差玉数をプラスで終える結果となった。個々の記録に目を向けると、やはり『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が秀でた活躍を披露している。127番台+39,210玉138番台+37,580玉のような突出した記録以外にも2万発オーバーが続出しており、同機種の力強さを感じずにはいられない内容だ。

連戦連勝を継続して未知なる領域へ…!

 

敗北の味を知らない「マルハン柏店」。今回も総差枚数+62,196枚総差玉数+42,790玉という記録を残し、連勝街道から道を踏み外さずに歩み続けている。ここまでコンスタントに結果を残し続けているのは、同店の実力の高さを証明しているのは言うまでもない。ぜひファン諸氏には、同店の遊技を強く推奨する!今後も記録的な勝利が生まれるのは間違いなく、その歴史に立ち会ってもらい、有意義な時間を過ごしてもらいたいばかりだ…!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ