ヘルプ

Be-1柳川店の来店レポート

icon

Be-1柳川店の来店レポート

店舗詳細
Be-1柳川店

実施店舗:Be-1柳川店

実施日:2018/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

Be-1柳川店

9月24日にREAL取材を実施したのは、福岡県柳川市にあるパチスロ専門店「Be-1柳川店」。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロを見ると、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「戦国コレクション2」では活躍するプレイヤーが目立ち、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

ほかにも「秘宝伝~伝説への道~」や「マイジャグラーⅣ」が活況。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

多彩な機種構成となっている5円パチスロも人気で、プレイヤーの好調ぶりに注目が集まっていた。

 

レストスペースには漫画本やテレビが用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を得ている。

たくさんの魅力で彩られている「Be-1柳川店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ