ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/07/10 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

7月10日に確定ブーストの舞台となったのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

今回も笑顔をみせるプレイヤーが多数おり、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

山崎ひびきがさまざまな機種をチェックしつつ、「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

設置されている3台すべてが盛況であり、「スゴイ」光景が広がっていたのは「パチスロガメラ」!

遊技を満喫しているような姿が並んでいるうえに、全員が1箱以上を利用している状況であった。

また、プレイヤーの入れ替わりもあったが、すぐに空席が埋まるといった注目度の高さも印象に残っている。

華やかなシーンがいくつもみられ、にぎわうホール内でも目をひかれた場所であった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

1台、2台、3台と笑顔が連なる!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた「政宗3」もみごたえアリ!

3台中2台が稼働しており、どちらの台にも笑顔をみせる姿があった。

ほかにも、3台設置機種に「スゴイ」がてんこ盛り!! 「パチスロ頭文字D」と「パチスロ北斗の拳 宿命」の活気も大きかった。

満席であることや5箱以上利用しているプレイヤーがいるなど、魅力的な要素がたくさんあった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

3,000pt超のデータを確認!

 

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」でも、活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーが「スゴイ」パフォーマンスを披露し、3,500pt以上を記録するなど、出玉感もバッチリだ。

バラエティコーナーにある「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」も山崎ひびきが興味を持った機種のひとつ。

遊技の話を聞いたり、写真を撮ったりと、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

2台並んで2,000pt以上を記録!

 

 

増台された「チバリヨ-30」や「押忍!番長3」でも、多くのプレイヤーが持ち玉で遊技中!!

空き台も少なく、どの場所に目を向けても鮮やかな光景がみられ、「スゴイ」状況となっていた。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、さまざまな機種が高稼働かつ盛況!

AT・ART機、ボーナスタイプを問わずに、有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

1機種だけではなく、複数の場所に「スゴイ」光景が広がっていた「ビックつばめ郡山店」!

満足そうな表情をみせるなど、山崎ひびきも楽しい1日を過ごせたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ