ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

5月28日に確定ブースを敢行したのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が盛況!!

にぎわいに包まれたホールにて、小林さなが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パチスロをまわっていったなかで、まず目に入ったのは「新ハナビ」と「バーサスリヴァイズ」!

取材時の段階で、複数台のボーナス回数が20回を超え、なかには30回を上回っている台もあった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、「スゴイ」光景が広がっていたことも覚えている。

また、ジャグラーシリーズにも笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっていた。

 

 

「パチスロアラジンAクラシック」も要チェック!!

3台すべてが稼働していた「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」も盛況となっていた機種のひとつ。

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露し、活気に満ちあふれていたことが印象的だ。

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でも活躍がみられ、小林さなは気になる画面をみせてもらっていた。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

ルルーシュ&ヒロイン画面を確認!!

 

 

新台もみごたえアリ!!

「パチスロ ゼーガペイン2」などが満席となっており、遊技を満喫しているといった姿が目立っていた。

まだまだほかにも、盛況となっている機種は多数。

「押忍!番長ZERO」や「チバリヨ-30」などにも活躍をしている姿は多く、たくさんの魅力的なシーンがみられた。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

シャッターチャンスが満載!

 

 

パチンコでも、明るい表情のプレイヤーがズラリ!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をはじめ、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむ姿があった。

 

 

多くのプレイヤーが来店していた「ビックつばめ郡山店」には、「スゴイ」がてんこ盛り!

明るい笑顔や活躍をする姿など、満足度の高さが伝わってくる場面をたくさん確認した。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

小林さなTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ