ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/06/11 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月11日に確定ブーストの舞台となったのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

笑顔をみせるプレイヤーが多く、ホール全体の雰囲気はとても華やか!

さまざまな機種が支持されているなかで、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていたのが、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」!

取材時は6台中3台が稼働しており、+2,600ptや+5,000ptを目前とする台があった。

また、空き台にも+2,000pt以上を記録した台を確認。来店するタイミング次第では、さらに「スゴイ」光景がみられたかもしれない。

大きな盛り上がりが感じられる状況に、山崎ひびきも目をひかれていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

トップクラスの存在感!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露し、明るい笑顔をみせていた。

山崎ひびきも遊技をおこない、有意義な時間を過ごしていたようだ。

設置されている3台すべてが稼働と「パチスロ頭文字D」も盛況!

プレイヤー全員が活躍をしているなど、「スゴイ」シーンがたくさんあった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況!!

 

 

ボーナスタイプでも「スゴイ」を発見!!

とくに、魅力的に映ったのは「バーサスリヴァイズ」で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔だ。

うれしそうに過ごしている姿は、とても楽しげだったことが印象に残っている。

 

 

紹介した機種以外でも、「押忍!番長ZERO」や「沖ドキ!DUO-30」など、注目をしたい機種がいっぱい!

パチンコも人気を集めており、いたるところから活気が感じられるといった状況となっていた。

数多くの笑顔を確認し、プレイヤーたちが充実感を得られていることもうかがえた。

 

 

さまざまな機種に「スゴイ」場面があった「ビックつばめ郡山店」!

プレイヤーとの交流も含め、山崎ひびきも楽しい雰囲気を感じられている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ