ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月19日(日)
ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「ビックつばめ郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も「Q」が降臨する運びとなり、館内全体が熱気に包まれていたのが印象に残る。パチスロ・パチンコともに快勝となったわけだが、果たしてどのような内容だったのか…。その様子を、以下の詳細データとともにお伝えしていこう!

多くの大台突破台が発生する熱狂ぶり!

 

優秀台をチェックすると、各台で凄まじい熱気が放たれていた。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『チバリヨ-30』といったポテンシャルの高い台はもちろん、『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『Re:ゼロから始める異世界生活』といった機種でも4~5千枚OVERが発生。それでも『チバリヨ-301573番台+7,196枚という数字が鮮烈で、誰もがドル箱の乱立に目を奪われたことだろう。

 

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では万回転到達5千枚OVERが発生しており、人気機種らしい活躍を披露していた。『押忍!番長ZERO』もまた朝からじっくりと打ち込まれた台が見られ、1558番台+4,531枚という記録が鮮烈であるばかり。『チバリヨ-30』また同様で、上表の通りドル箱が別積みされては、通路が狭くなっていたのが印象的だ。

王道の『大海SP』にて熱気が大噴出!

 

老若男女問わず愛される『P大海物語4スペシャル』では、万発OVERが多発する好況ぶりを披露していた。680番台+38,340玉を筆頭に、217番台+19,970玉217番台+19,800玉といった2万発近い熱気が放たれ、大きな盛り上がりを見せていたのも見逃せない。また熱気だけでなく、遊技していたファン各々がリラックスしながらハンドルを握っており、快適に楽しめる環境が整っていたのも印象的だった。

快勝してファンに喜びを還元!

 

ビックつばめ郡山店」がこれ以上になりポテンシャルを発揮し、総差枚数+63,552枚総差玉数+127,420玉という結果を残した。パチスロ・パチンコともに勝利したことによって、同店のファンがさらに増えたのではないだろうか?今後もこのような記録に期待できるため、ぜひ今後の動向を逐一チェックしてほしい!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ