ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/08/29 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

8月29日に確定ブーストを敢行したのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が大にぎわい!

「スゴイ」を徹底調査すべく、山崎ひびきがホール内をまわっていくぞ!!

 

 

多種多彩な機種が楽しまれているなかで、目立っていた機種のひとつが「押忍!番長ZERO」!

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、あちこちに笑顔が広がっていた。

17時頃には、1箱クラスの持ち玉で楽しむプレイヤーが多数。5000ptに迫っている台も複数あった。

「スゴイ」ポイントを探るために、声をかけていた山崎ひびき。気になる画面の出現や通常時からATに直撃したことなど、さまざまな話を聞いていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

ボリューム満点!

 

 

満席の「パチスロ 新鬼武者2」でも、山崎ひびきは情報をゲット。

「スゴイ」画面をみせてもらうなど、盛況となっている理由を感じられていたようだ。

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」も空き台はなく、伝わってくる盛り上がりは大きい。

多くの機種で、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

鬼ボーナス中に織田信長を確認!!

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ楽園追放」も、山崎ひびきはチェック。

活気が感じられるなかで話を聞き、「スゴイ」情報をGETしていた。

また、満足度の高さが伝わる魅力的な光景を「パチスロ犬夜叉」でも目にしている。

多くのプレイヤーが1箱以上の持ち玉で遊技をおこない、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

 

パチンコにも、にぎわっている場所は多い。

山崎ひびきも実戦をおこない、プレイヤーたちと一緒に楽しんでいた。

 

 

「ビックつばめ郡山店」を舞台に、プレイヤーたちが活躍!

ホール内をまわって話をしたり、実戦をしたりと、充実した時間を過ごした様子の山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ